
mayaのメモリーブログ

スピリチャルmayaが日々想う事や思い出を綴ります。

子供の不登校に悩んでいるお母さんへ・・・

初めまして、mayaといいます。子供の頃から勘が強く、普通の子供と少し違っていたようで、よく虐めを受けていました。しかし中学の時に出会った恩師のお陰でなんとか学時代を乗り越え、社会人に・・・30歳で結婚、33歳で出産、38歳で離婚、仕事と透析患者で体の弱かった母親の介護をしながら、必死で子育てをしていました。

息子が中学2年になって、息子への虐めが始まりました。そこからの体験などをこれからブログにつづっていこうと思います。そして子育てやいじめ不登校に悩んでいるお母さんに向けて何か役に立つような言葉を発信していこうと思います。

どうぞ宜しく・・・