HSPMayaのメモリー日記

HSPのMayaが日々を綴る

子供の不登校に悩んでいるお母さんへ・・・

初めまして、mayaといいます。

子供の頃から勘が強く

普通の子供と少し違っていたようで

よく虐めを受けていました。

 

しかし中学の時に出会った恩師のお陰で

なんとか学時代を乗り越え、社会人に・・・

30歳で結婚、33歳で出産、38歳で離婚

仕事と透析患者で体の弱かった母親の介護をしながら

必死で子育てをしていました。

 

息子が中学2年になって、息子への虐めが始まりました。

そこからの体験や自分の子供時代の事など

ブログにつづっていこうと思います。

 

そして子育てやいじめ

不登校に悩んでいるお母さんに向けて

何か役に立つような言葉を発信していこうと思います。

どうぞ宜しく・・・