HSPMayaのメモリー日記

HSPのMayaが日々を綴る

事故の後の不思議体験

高齢者との事故の後から

私にとても不思議な事が起こり始める

 

会社で面談したり

商談したりする場面で

後ろの壁が白い場合に相手のエネルギーのような

陽炎のようなものが見え始めたのだ。

 

私はHSP気質なので子供の頃から

敏感で、こんな感じで見えていた時期があった。

だからといって霊が見えるわけではない

むしろ宇宙人

 

忘れられないのは 

大阪万博に小さい頃親に連れて行ってもらった時に

隣に座っていた外国人のように見える

親子連れの子供の方が宇宙人だった

絶対人間じゃないって直感が感じて

ジーっと見ていたら父親に叱られた。

 

話はそれたが

事故がきっかけで

子供時代に見えていた

オーラのような

陽炎のような色がまた見えるようになって

この色が意味するものが

どうしても知りたくなり

 

以前息子の事で悩んでいた時に

受けた事があるスピリチュアルカウンセラーの方の

オーラリーディングを受けてみた。

 

色にはそれぞれ意味があり

見える場所によって過去や未来

また持っている性質などもわかるようだ。

 

その先生は

人柄的にも良い方でいわゆる

霊能力者というような怖そうな人ではなく

良心的な料金でカウンセリングをして下さる

本当に優しい方

 

見て頂いた結果も

とても納得のいくものだったし

実は私も事故の後

色が見えるようになったと告白したら

 

リーディングのやり方や

専門的な事も教えてもらえるとの事だったので

受講を決意して

しばらく通う事となった。