HSPMayaのメモリー日記

HSPのMayaが日々を綴る

不思議な友達

今日はスピリチュアル系の友達

Mさんが家に遊びにきた。

私はもともと子供の頃から過敏症というか

感は鋭かった。

かといって霊感があるわけではないが

今日来たMさんは

正真正銘の霊感がある人

 

 

小さいときから色々なものが見えていたらしい

でも大人になるにしたがって

仕事などで理論的に物事を考えるようになると

少しずつその能力は薄くなっていくのだが

このMさんは5年ほど前に心臓を患い

生きるか死ぬかという手術をした

そこを境にまたもその能力は開花し

今はスピリチャルカウンセラーをしている

 

その能力はすごいものがある

ただ、他人の事はわかるが自分のことは

見えないのだそうだ

だからたまに私に会いくる

 

悩みで苦しんでいるクライアントさんの

負のエネルギーも受けるので

リセットもしたいのだろう

 

Mさんとは

話せば話すほど幼い頃の育った環境が

よく似ている

 

父親に暴力を受けいた体験

日曜学校に通っていたとか

虐めを受けていたことなど

そっくりだ

前世でもかなり縁があった人なんだろうと思う。

 

私自信も、彼女と出会ってから、

忘れていたスピリチャルな能力が少しずつ目覚めてきているようだ

 

 

やはり、同じような波動のものがよってくると

シンクロしていくのかな・・・

 

静寂で暖かな心でいよう・・・

美しい波動を奏でる私でいよう・・・

波動は ひきよせるから