読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mayaのメモリーブログ

スピリチャルmayaが日々想う事や思い出を綴ります。

スピ友さん

今日はスピ友の

Mさんが家に遊びにきた。

スピリチャル系の話で

思う存分盛り上がる

たぶん 他の人がきいていたら

変な会話なんだろうな~

 

彼女も私も

小さいときから色々なものが見えていた。

でも大人になるにしたがって

仕事などで理論的に物事を考えるようになると

少しずつその能力は薄くなっていくのだが

このMさんは5年ほど前に心臓を患い

生きるか死ぬかという手術をした

そこを境にまたもその能力は開花し

今はスピリチャルカウンセラーをしている

 

その能力はすごいものがある

ただ、他人の事はわかるが自分のことは

見えないのだそうだ

だからたまに私に会いくる

 

悩みで苦しんでいるクライアントさんの

負のエネルギーも受けるので

リセットもしたいのだろう

 

Mさんとは

話せば話すほど幼い頃の育った環境が

よく似ている

 

父親に暴力を受けいた体験

日曜学校に通っていたとか

虐めを受けていたことなど

そっくりだ

前世でもかなり縁があった人なんだろうと思う。

 

私自信

彼女と出会ってから、

忘れていたスピリチャルな能力が少しずつ目覚めてきているようだ

集中力があるときは

子供の頃のようにオーラの色も見えるときがある。

 

やはり、同じような波動のものがよってくると

シンクロしていくのだ・・・

 

静寂で暖かな心でいよう・・・

美しい波動を奏でる私でいよう・・・

波動は ひきよせるから