HSPMayaのメモリー日記

HSPのMayaが日々を綴る

何年ぶりの更新かしら・・・

完全に放置していたブログ

あまりにも

時間が空きすぎてしまったが

誰かの役に立つ情報発信もできるかもしれないので

また、始めてみようかと思う。

 

これまで、あまりにも

色んな事があったから

さかのぼったりもしながら

徒然なるままに書いていきたい

 

忘れもしない

2019年の8月26日に交通事故に合った

朝、会社に行く途中

交差点に入ったとたん前に車が急に現れて

ぶつかってしまった。。。

 

信号は黄色で→は青信号

だから車がいるはずがないのだが

白いコンパクトカーだった

 

まるでコマ送りのようだった

これがゾーンに入るという事なのか・・・

 

思い切りブレーキを踏んだが

間に合わずにぶつかって

コマ送りで車体がひっくり返っていく

 

気が付くと、交差点のど真ん中で

私がぶつかった白い車が

いわゆるへそ天状態でひっくり返っている

 

私は交差点から少し離れた

邪魔にならないところに車を停めて

その車のもとに走った

 

通勤時間だったので

車も多く、周りにいた人達も

車から降りて、その相手の車の救助にあたっている

私もすぐに駆け寄った

中に赤ちゃんとかいたら・・・

どうなっているか分からない

 

中から70代後半くらいのおじいさんと

60代か70代前半くらいのおばあさんが

 

おばあさんの方は

こっちは青だったのに!

と暴言を吐きながら

さかさまになった車の中から

救出されたので

良かった無事だったとホッとした。

 

お爺さんは後から

車から救出されたが

もうただ、呆然とした

放心状態だった。